鉄板魂
升屋 武蔵境店のスタッフが、ツレヅレナルママニ 書いています。お客様と少しでもお近づきになれれば幸いです。
佐藤 白・黒 そろい踏み!

先日の「魔王」に、勝るとも劣らぬ 超プレミア焼酎入荷です。


佐藤

佐藤 白&佐藤 黒 まさか、まさかのそろい踏みです。

白・黒 片方だけでも入手困難!両方そろったのはホントにまれなこと。
両方そろったら、是非一回やってみたかったことが。

どうしよう。やっちゃおっかな。

よし、やっちゃおう!







佐藤2

白黒反転!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

満足♪(満面の笑み)


いや、ちゃんと飲み比べましたよ。こんな機会はまずありませんから。

白は「半分はやさしさでできています」って感じのやさしぃ~味。飲みやすい!
黒は飲みやすさの中に、ググっとインパクトがある。

どっちもうめぇ~★

今なら「飲み比べ」できちゃいます。この機会、お見逃しなく!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!!!
いや~アットホームなブログで読んでいて楽しいですねー♪

イロイロ勉強させていただいてます!

そういやー飲みました?
【鶴梅 レモン】
正直去年のはなんていうかまとまりが無いというか、アルコールくささがあるって言うかなんていうか、、、
美味いのだけどそこまで・・・って感じでしたが、
今年のはヤバイです!
ロックで飲みましたが、とてもまとまりがあり、レモンの酸味が舌を刺激しちょっと味の濃い物がほしくなるような感じ。
こういうのが食前酒にいいのかなぁ~。
【鶴梅 ゆず】より好きかも☆

まぁ、とりあえずこんなとこで!
これからも宜しくお願いします!!
2007/03/21(水) 03:45:10 | URL | 絶好調男 #-[ 編集]
えぇ~
なんというか。

マニアックなコメント、ありがとうございます。
鶴梅・レモン。美味しいですよねっ!
むふふ♪な味で。

季節限定品なので、近々このブログでも宣伝します!

コメントありがとうございます。

どこのどなた様だかは存じませんが、これからも応援ヨロシク!石黒さん☆
2007/03/21(水) 07:32:59 | URL | #-[ 編集]
どーもお久しぶりです!
元東林間のクソガキたつまです。

読んでて笑っちゃいましたよ。面白いです☆卒業の挨拶に行けなくてすいませんでした。

武蔵境までアクセスしやすくなったので、そのうち挨拶がてら泉さんの店長っぷりをチェック(笑)しに行きますね。
その時は素晴らしいサービスを期待してます♪
2007/03/22(木) 22:37:24 | URL | #-[ 編集]
おおおおおお~~

タツマ久しぶりぃ~

って、ホントにこのブログ、身内でカウンター上げてる気がしてきたけど気にしないことにします。

虎ノ門での活躍ぶり、伺っています。境が近くなる!? それは嬉しいですね。

是非ご来店を!
待ってるぞぉ~
2007/03/22(木) 22:56:21 | URL | 泉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
