鉄板魂
升屋 武蔵境店のスタッフが、ツレヅレナルママニ 書いています。お客様と少しでもお近づきになれれば幸いです。
スタッフ紹介⑥

 マミコフ
(本人未承諾写真 使用w)


しあから紹介を受けたみきです☆


上の子、まみこっていいます♪こんな顔で写ってますが実際は超かわいいです。


涙もろい子で、ミーティングとかでは泣きっぱなしでした!!


本気で日本一の居酒屋目指している証しです☆


年下のクセに、たまにまみこに怒られます↓


そう。。。本当はしっかりした子で、いつもみんなのこと盛り上げてて楽しいです。
ふざけすぎてたまにいろんな人に怒られてるけど(笑)


いろんな事にきがつき、いつもくだらない事を追及してます。


そして、上の写真のように特技は顔芸♪


是非升屋に来て、まみこに顔を頼んで見ては!!??

スタップ紹介⑤

どもども、日本語ぺっらぺっらの韓国人しあですw
かなり更新に遅れてしまい、本当にごめんなさい<(-_-)>


今回私が紹介しようとする仲間は「みき」です!


miki
彼女はかなりの恥ずかしがりや・・・ってか後姿ぐらい見せてもいいじゃんw


みきは、私とほぼ同時に入った入社同期です(笑)
みきは、升屋の初代MVPの主人公です。
みきは、いつもダイエットの計画を立てて、その後はよくわかりません・・ww
みきは、1年間大学で韓国語を習って、それで今年の夏に韓国に短期留学します。
みきは、たまに口調がよくなくなったりするけど、実はそれは彼女なりの愛情表現です。
みきは、周りの人だちのことを自分のことみたいに考える心暖かい人です。
みきは、最近キッチンもできるようになりました。
みきは、升屋のいろんな仕事ができる人です。

みきは、意外と照れやですw
みきは、自分の夢をちゃんと持ってるしっかりしてる子です。w
みきは、一緒にいると本当に楽しいです。


はい、そうです。
私はみきが好きですw

こんなみきに早く春が来て欲しいです。w
このブログを見てる皆さん!今がチャンスです!w



・・・・・こんな紹介文でごめん、みき・・・



スタッフ紹介④

こんにちは♪前回紹介をうけたみほです☆(・∀・)

しばらく紹介を放置してしましましたが・・・今日はシアを紹介しちゃいます!(*´∀`*)


20070414175240.jpg


↑この子!!!

シアは実は韓国からの留学生。
だからときどきちょいとなまってるんだけどねーでもぺらっぺら。もうぺらっっっぺら。
焼酎の名前とか漢字ばっかで、私も読めないのに・・・シアはちゃんと読めてます。
ときどき口悪いけどねー(;´Д`)笑

でも!シアの接客大好き♪
明るくって、とても楽しそうにお客さんとお話してます☆
シアはとっても気のつく子。
シアのいる日は、灰皿交換とおしぼり交換&お茶出しが頻繁!
だから灰皿の洗い物がおーいの。

そしてシアはキッチンも大好きっ子。
私に憧れてくれたんだって~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなシアにみなさんも会いに来てみて下さい♪♪


では升屋でお待ちしてます♪( ´・ω・`)ノ~バイバイ

スタッフ紹介③

前回、ゆーぞーから紹介を受けました、ピュアひろきです。
もう自分で言っちゃうくらいピュア童顔でね(笑)

未だ、酒を買うときに年齢を確認されたりします。。。

さて、今回紹介するのは・・・・この人↓
ミホ


って、これじゃよく分からないですね。
彼女はみほと言います。何やってるかというと・・・これは、冷蔵庫の掃除です。
彼女は空いた時間を利用して、いつも掃除してくれてます。えらいっ!
ちなみに名札はこんな感じ↓


ミホ名札

キッチンリーダー!!!
すごい!!彼女は升屋のあらくれ共を押さえ、堂々キッチンリーダーを務め上げています。
お店に入ってくるとき、キッチンを覗いてみてください。
そこにはリーダーとして、おいしい料理を精一杯作る、彼女の姿がある・・・・かも!!

さて、最後に・・・
彼女の名前はみほ。苗字もマ行で、イニシャルがM・M
ゆえに、“トリプルM”な~んて呼ばれたりも・・・・???笑

もう1つのとはなんなのか??
真面目の??目力の??
それとも・・・・(笑)

ちなみに、うちの店・・M屋M境店
そこで働くトリプルM。その実力はいかほど?笑



追記:
そうだったのか。それでミホっちはグリルでヤケドすると、テンションが上がるのか。(泉)

スタッフ紹介②

スタッフ紹介2人目!
ゆーぞー から「リレー紹介」で。行っきま~す。



はいどーも。第一弾でメガネ(店長)から紹介受けたゆーぞーです
これから紹介します
ひろき

ひろき。(♂)
自分と一緒で今年から④年生になる大学生。
升屋 武蔵境店でバイト始めて一年が過ぎた
これまでに類を見ないピュアボーイ。
仕事に対して本当に真面目でお客さん第一で考える
良い男です。


んで前回も紹介したようにひろきの名札が

コレ!!!

ひろき名札

ちゃんと顔写さないで名札だけ写してます。
そうなんです。この子はもう会社の内定は取ったんだけど
恋の方は・・・迷宮入り?本当に良い男なんだけどさっき紹介したように
す~~~~~んごい

ピュア!
少しは肩の力抜いてほどほどに遊びなさい。
是非是非このブログをご覧になった女性のお客さん、いや、
男性のお客さんもひろき君の力になって上げて下さい。
お店が満席なのでこの辺で失礼します。


「はい! お伺いします!」

