鉄板魂
升屋 武蔵境店のスタッフが、ツレヅレナルママニ 書いています。お客様と少しでもお近づきになれれば幸いです。
牧場の夢

いきつけの酒屋さんに並んでいて、ず~っと気になっていた焼酎があります。
今日、ついに意を決して買ってみました。

[牛乳焼酎] 牧場の夢 (熊本)

牧場の夢


マスコミでも話題になっているので、ご存知の方も多いかと。

では、さっそくひと口。

・・・


・・・・・・


おおっ!意外にウマイじゃありませんか。
ホントにミルクの味がする!!

牛乳独特の甘みがあります。牛乳が苦手な人にはオススメ
しませんが、味は保障します。

この焼酎、ちまたの評判は、味だけではありません。

なんと・・・

化粧水に使えるとか。
いやさすがにそれはないだろう。焼酎を顔に塗るってのも、
かなり抵抗あるし早速やってみよう。


むむ?

あら?

スベスベ♪

匂いもですね、乾くとそんなに気にならない。いや、むしろ癒し系の
良い香り☆     なるほどなるほど。これは面白い。

で、さらにですね、この焼酎、頭皮に塗ると

んん~…
その~…

ほら、あれですよ。

不愉快に感じる方もいらっしゃるかもしれないから、言葉を選びますとぉ~


ハゲに効く そうです。<選んでねーよ!

スミマセン。こちらはワタクシ試せません。(優越感)


球磨焼酎の本場、熊本は人吉で、こんな変りダネを出すお蔵。
やはり一筋縄ではいきません。ラベルにユーモアがたっぷり。

ツッコミどころ満載です。


君と僕専用


〈君と僕専用〉 って… ごめん。オレ飲んじゃったし。






牛クン


牛クンの目が・・・目が!! どうしたんだい?何か悲しいことでもあったの?
もしかして、迷子??


お礼状殺到?

自分も早速お礼状を書かなくては。(ウソ)


もう、とにかく魅力的な焼酎です。飲むなり、ちょっと手に塗るなり
頭に塗っちゃったり。

いろいろ試してみてください!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
