鉄板魂
升屋 武蔵境店のスタッフが、ツレヅレナルママニ 書いています。お客様と少しでもお近づきになれれば幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牛たんフェア

升屋全店では、今『牛たんフェア』を大好評実施中。
今日はその宣伝で~す!

牛タン焼き


うっまっそぉおおおおおお~♪

サラリとメニューを紹介しておきます。

・てっぱん牛たん焼き(上写真) 780円
ゆでたん
・ゆでたん ↑ 580円
・やわらか牛たんのシチュー 580円
・黒おでん盛り合わせ(牛たん・大根・玉子)

モーなんたって、てっぱん焼きが一番人気。高たんぱくで、
意外と低脂肪。ヘルシーなんです。

ゆでたんは柔らかくて、『ダシまでウマイ!』 自分の一押しメニューです。



「牛タンって、ニガテなのよね…」と、おっしゃるアナタには…

スナップエンドウ
・↑さっぱりスナップエンドウの塩茹で 380円
菜の花
・↑桜海老と菜の花のおひたし 380円
・春のデザート 桜のシャーベット 250円

充実の品揃え☆

5月末日(予定)までやっています。是非ご来店ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまではフツーの宣伝ですが、ココからがぶっちゃけ話。

升屋は、日本橋3丁目店・木場店など、都内を中心に16店舗。
その16店舗全店で、『フェアメニューおすすめバトル』を内輪で
やっております。

全店で 1位になったそのあかつきには…

お食事券1万円GET

「スタッフみんなで飲みに行こうね」と、堅い誓いを交わしております。
そんなワケで、スタッフ一同 燃えに燃えているのであります!

あっ、でもご安心ください。フェアメニューの味は間違いございません。
ホントにウマイ。

ご来店の際、スタッフが目の色を変えてオススメしてきても、
どうか、どうか、温かい目で聞いてやってください。



よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。