鉄板魂
升屋 武蔵境店のスタッフが、ツレヅレナルママニ 書いています。お客様と少しでもお近づきになれれば幸いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日日是探求?

いやぁ おつかれさん!

深夜26時。営業終了。
片づけが終わると午前3時を回ることもしばしば。

今日もよくガンバりました!おやすみなさい…


と、ならないのが ウチのスタッフの恒例でして。

「あ!この新しいお酒ちょっと味見してみていいですか?」 と くる。

ちょっと であったためしがないのである。

「お客様に勧めるには、やっぱり味を知らないと!」

正論である。コレを言われると、ことわるすべがない。


<5分経過>

「酸味があって、思ったほど甘くないね!甘いお酒が苦手な人にも
オススメできるよね!」

ふむふむ。よく勉強してる。いいぞいいぞ。

<10分経過>

「ちょっと、こっちと飲み比べてみていいですか?」

う、うん。いいよ… す、少しにしとこうね…

<20分経過>

     ↓現場写真

飲み会?


「最近さぁ、彼女とウマくいってないんだよねー」

飲み会かと。

キミたちの顔が赤くなってるのは何故?
知らぬ間に、卓上の一升瓶が増えてるのは気のせい?



まぁ~ 研究熱心なこと。 (半怒)

そんなわけで、
ウチのスタッフが奨めるお酒、信用していただいて、間違いありません。

もしかしたら店長のワタクシより詳しいかも…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試飲の達人
はじめまして♪
試飲をして、味を覚えてるなんて偉いですね!

…なんて、その張本人です(笑)

いつも、試飲ありがとうございます!笑

でもでも!だてに飲んだくれてはいませんよ!
お酒の事、どんどん聞いてください!
何を聞かれても答えられるように、もっともーっと試飲をさせてもらっておきます!!(笑)
2007/03/19(月) 04:37:35 | URL | アルバイトひろき #e9YljQGM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。